学園祭

学園祭キャッチコピーを決定!

暑い夏をぶっ壊せ!~壁ドン!床ドン!祭りだドン!~

こちらが4年ぶりに復活する学園祭のキャッチコピーとなります。

このキャッチコピーを考えてくださったのはJO-BIの竹川大樹さんです。

今回は竹川さんにキャッチコピーに込められた思いをインタビューしてきました!

キャッチコピーに込められた今の学生への思い。

まず最初に考えていたことはシンプルにいこうと考えていたそうです。

夏祭りと言えば、祭り→祭りと言えば太鼓→太鼓と言えばリズミカルなどと連想して考えていたそうです!

そして、できたキャッチコピーに込められた思いとして、今の18歳から20歳の学生は新型コロナウイルスの影響で高校生の時に学園祭を行っていない可能性が高いことがあげられ、そんな中4年ぶりに復活する学園祭を全力で楽しんでほしいという意味が込められているそうです。

学園祭実行委員としてもこのキャッチコピーの思いに応えられるような企画、運営をしていきたいと強く思えるインタビューでした!

最後にキャッチコピー選抜の景品を贈呈しました!