お知らせ

三春町公式LINEスタンプ制作【国際アート&デザイン大学校】

国際アート&デザイン大学校(A&D)のコミックマスター科、コミックイラスト科の学生が、三春町商工会青年部からの依頼を受け、三春町公式キャラクター「こまりん」「めごみちゃん」を使用したLINEスタンプを制作しました。

 

2月25日(金)に、採用となったLINEスタンプを作成した学生への表彰式をA&D校舎にて行いました。

表彰式には三春町商工会青年部の方々が出席し、受賞した学生は新聞の取材も受けていました。

ちなみに三春町商工会青年部の皆様(写真左側)が着ているスタジャンは以前A&Dの学生がデザインしたものとのお話しでした。

「カッコいいと評判ですよ」とのお話もいただき大変うれしく思いました。

 

スタンプは全3種。3か月連続でリリースされます。


<第一弾>(3月1日販売開始予定):めごみちゃんの日常的に使用しやすいLINEスタンプ

<第二弾>(4月1日販売開始予定):三春滝桜PRのため、めごみちゃんと桜の華やかなLINEスタンプ

<第三弾>(6月1日販売開始予定):成人年齢引き下げやオレオレ詐欺抑止のために、こまりんが柔らかく注意喚起してくれるLINEスタンプ